top of page
  • 執筆者の写真Yokota.(excella_culture)

陶芸教室「恵風窯」涼風展のお知らせ

エクセラ・カルチャースクールの陶芸教室「恵風窯」に通う生徒さんの作品を展示します。

ただいま、登り窯へ作った作品を窯づめ作業中。これから焼成に入ります。

どんな作品に焼きあがるのでしょうか。


鴻巣市にあるカフェギャラリーストークでゆっくりと飲み物を飲みながら、個性的な作品、手作りの温もりを感じてみませんか。


生徒の作品、講師の作品の展示のほか、

食器・花器などの販売を行います。


素敵な作品がいっぱい!!どうぞお越しください。


陶芸教室 恵風窯「涼風展」

会期

2019年6月19日(水)〜7月7日(日)

11:00〜19:00 最終日は17:00まで


場所

ギャラリーカフェ ストーク

鴻巣市人形4−4−113 

090-1122-9127

月火 定休日


エクセラ・カルチャースクール 048−591−3359


お問い合わせは、ギャラリーストーク、またはエクセラ・カルチャースクール横田まで。





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フルート教室の開講状況

緊急事態宣言の解除を受け、6月は対面レッスンを再開いたします。引き続きオンラインレッスンを希望の方にはオンラインレッスンも対応いたします。 詳しくはメールかお電話にてお問い合わせください。メールの場合はメールの題名にフルート教室宛、本文にお名前をご記入くださいませ。 フルーティスト横田美穂のオンラインレッスン https://note.com/flute_mihoyokota

エクセラ・カルチャースクールに通ってくださる皆様へ

平素よりエクセラ・カルチャースクールにお通い頂き、誠に有難うございます。 緊急事態宣言により4月に教室の全講座を休講にしましたことにつきましては、ご理解ご協力を賜り深く感謝いたします。また、突然の休講のご案内となり、ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。 これから全講座の再開にあたりエクセラ・カルチャースクールとしましては、 新生活様式に則って会場内の衛生管理、除菌清掃、 講師の体調管理、マ

6月より各講座スタートいたします

いつもエクセラ・カルチャースクールに通ってくださる生徒の皆様、そして魅力ある講座を開講している講師の皆様、ありがとうございます。 6月より、新生活様式に則って工夫をしながら各講座を開講いたします。 新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、政府の自粛要請を受けて休講しておりました全ての講座を開講します。詳しくは、エクセラカルチャースクール、在校の生徒さんは直接講師までお問い合わせください。

bottom of page